愛機 大花火打ち込みデーター | 【レトロふぁんた】の番外ネタ

愛機 大花火打ち込みデーター

今日紹介する大花火ですが、爆裂する大花火は裏設定モノ以外はほとんどお目に掛かれなかったのですが、昔付き合っていた友人から変わった大花火の裏モノがあると譲って頂きました。


友人の話ですと、ノーマルの筐体が必要との事で、思い当たる販社さんを手当たり次第に探し・・・

 
やっと台番号の若いノーマルと思える大花火をゲットしました。
ノーマルの大花火に装着するのはコレ
 
 
怪しいチップやらコードが付いています。
ノーマルと比べると・・・
 
上がノーマルで下が怪しいチップ付きですグラサン
コードは鉢巻きのソケットに挿入します。
 
これを打ってみると・・・
鉢巻きは回らないし、全く違う大花火に変身しました。
出る時は爆裂、出ない時は全く出ない暴れん坊です。
 
それでは打ち込みデーターはプレイ数が少ないのでなんの参考にもならないとは思いますが、とりあえずお楽しみください。
 
 

※評価はあくまでも個人的主観ですのでご理解下さい。

 

個人的主観による実機評価 5点満点
 
《コンデション》
☆☆
《爆裂度》
☆☆☆☆☆
《思い入れ度》
《ホールでの相性》
《レア度》
☆☆☆☆
《家スロでの楽しさ》
☆☆☆☆
《バージョン》
鉢巻きハーネスバージョン
《入手先》
昔、仲良くしていた裏モノマニアの友人から貰いました。
ノーマル筐体は、色々と相談に乗っていた、群馬県の個人販社の社長さんから頂きました。
 
《打ち込みデーター》
連チャンを確認しているので外し等はしてません