島唄30遅れver 打ち込みデーター | 【レトロふぁんた】の番外ネタ

島唄30遅れver 打ち込みデーター

島唄30はホールを含め、すごく縁の深い機種になります。

 

 

ホールでの相性も良かったですし、裏モノの縁もとっても良かった台です。

 

 

何年位前になりますか・・・

 

 

パチ関連専用のオークションサイトが有りました。

 

 

そこで出会った、たぶん販売店の方だと思いますが、島唄の裏モノを探して頂きたいと頼まれ、自宅からさほど遠くない、当時としては雑誌にも広告を入れていたかなり大手の販売店の店長さんに相談し裏モノの島唄を複数台用意して頂きました。バージョンは遅れやチェリーバージョンだったと思います。

 

 

そんな中で特別の1台が見つかったと連絡あり。

 

 

島唄の裏モノはたくさんの亜種モノが有りますが、トップクラスの爆裂するタイプって事で、我が家の倉庫に保管となった台です。

 

 このバージョンは遅れがボーナスの前兆となっていますが、遅れた回数と言うか倍数で連チャンするタイプです。

 

 

この倍数が何倍になるのか確認すればいいのですが、いちいちストック数を確認するのも面倒なので、現在に至っています。

 

 

遅れ好きにはとっても熱いバージョンなのでご紹介しました。