博才って本当にあるのか❔ | 【レトロふぁんた】の番外ネタ

博才って本当にあるのか❔

博才って本当にあるのでしょうか❔



自分は絶対に有ると思います。



遠縁ですが、叔母はパチで生活していて、稼ぎの低い亭主(自分が思うに平均年収以上)を追い出し・・・家もパチで建てた最強のパチンカーです。



ある意味、自分のパチスロの師匠です。



何がスゴいのかと言うと、全く努力もなく毎日ホールに行って勝率10割!!



叔母が言うには、これから5分以内に爆裂する台が光って見えるそうです✴✴✴



1日2~5万ほど稼いで、毎日贅沢に暮らしてます。



全く負けないのならもっと稼いでみればって言うと、焦らなくてもいいんだよ~って軽く流されます。



自分にはとても真似は出来ませんショボーン



叔母のご教授によると人間の持っている潜在能力を発揮すれば誰でも勝てるなんて簡単に言います。



もちろん持って生まれた能力の高い低いはあるみたいですが・・・



叔母の唱える能力の見極め方は・・・



①何も考えずとりあえず勝ち負けにこだわらず、無欲で躊躇なく10回ほどパチスロやパチンコが出来る


②上記がそもそも出来ないとダメで、これで3回以上勝てればOK


③近い身内の能力を見極める。特に親や兄弟が良いそうです。親や兄弟が悲惨ならダメ


④宝くじや懸賞等に良く当たる。10回チャレンジして5回以上当たる事。


⑤ギャンブルで借金等をしたことが無い人


⑥第六感が、働く人


⑦予知能力に気付く事


この7つの要素で才能が決まるみたいです。



自分はと言うと・・・

①クリアしてます。◯

②凄い勝率でした。◯

③ダメです。特に弟と母親は最悪❌

④高額当選は有りませんが、3000円や10000円は良く当たります。◯


⑤借金したこと無し◯


⑥普通かな~△


⑦わからん❌


叔母の判定は努力しだいで、博才になれるとの事です。



努力ってそれ時点でダメじゃん❔❔❔



次回は博才開花か❔❔❔編です。