今月3日にあるBO横浜に出店される、ザりガニパンチさんのブースで
作品を置いて頂ける事になりました。

BO横浜に行かれる方で、
もし興味があれば
作品を見て行って下さいませ。

*_ _)ペコリ

ザりガニパンチさんの所には、
可愛いザリガニ達が沢山いますので
是非是非お立ち寄り下さい♪

٩(๑>∀<๑)۶

次に、6日(日曜日)大阪で
爬虫類市場が行われ、
コチラは出店で参加致します。

出品物は新作が、

レオパマグネット
ザリガニマグネット
ザリガニ置物

完全1点物として試作で作った
ザリガニの交尾のストラップ型置物

・・・・・何やそれ?でしょ。

ホントは出さないつもりだったんですが
ストラップとしてはおそらく
強度不足だと思って居たのですが、
置物としてとか家や車の中なら
大丈夫なので出す事にしました。
コチラも興味があれば見てやって
下さいませませ。







よろしくお願い致します。

F・ブリードch(YouTubeチャンネル)

https://www.youtube.com/user/fbreedreopa

チャンネル登録、よろしくお願いします。