いきなりだけど……。


ナヅキのメアの方々は、前髪がエリート級な感じだね(笑)


それも最高だが←


瑠樺さんのメガネやべぇ(;_;)

今日から、アメブロ始めます(´、ゝ`)



よかったら、亜昼と仲良くしてね★