お客様、スタッフのみんな朝早くからお疲れ様です。

本日は風は強いものの、お日柄も良く、富士山もくっきりと見え、素晴らしい成人式日和明日となりました(^-^)

成人式を迎えられました新成人の方々、親御様・ご親戚の皆様、おめでとうございます。


悔やむは、わたくしの至らなさのみ(T-T)

お客様、みんな、本当にすみません。


成人式の今日、スタッフは毎年恒例の成人式の営業終了後にやる、『 新年会 』!!

両店が集まり、飲んだり、食べたり(^_^)/□☆□\(^_^)

そんなご様子を、みんながメールにて励ましの言葉と共に、ライブ中継でくれました(^q^)

ありがとうー(^3^)/

一方わたくしは明日に手術を控え、音楽を聴きながら、雑誌を見たり、外をぼーっと眺めたり・・・

食事は何と健康的たるや!!

明日は、わたくし左腕にアダマンチウムを注入し、ウルヴァリンになってきます!!

『 片手でつぶやき~スタバ編~ 』

ブログ中でもお世話になります“ スタバ ”さん。


どうやらロゴを変更するらしく、一番手前のカップにプリントされているシンプルな感じになる様です。
 


肩骨折れてるのに、言うのもなんですが(片手でポチポチ\_ρ('-'*)ポチッとな)


( ̄ー ̄?).....ビミョー   


お味が悪くなる訳でもないのでしょーが、見慣れないせいか・・・


わたくしとしては、いつものヤーツーの方がカワイイ(*^_^*)


3月ごろから変わって行くそうです。。。


皆さんどーです?


『まさかのっ!?』 『まさかのっ!?』

骨密度。
わたくし、お医者さんが感心する位かなり高いんです。


なのに・・・


不覚にも、新春大骨折市。


常日頃、スタッフには「 身体が資本。お客様や周りの人のためにも健康管理をして、プロとしての意識を持とう! 」って言ってるわたくし・・・情けない。


しかも、自転車で転んで・・・


折れた瞬間ってそんな痛くない。でも、あれっ?


四十肩でもないのに、腕が上がらない(-_-;)・・・


肩がカタカタ鳴ってる。


もう肩だかカタッだか分からない。


時間が経つにつれ痛みが!
家に着く頃には、上着も脱げない程の激痛が(ToT)!!


家に帰って鏡を覗くと、左肩が異様に大きくなっている!?


異常事態に慌ててホスピタルへ!


レントゲンを撮り、お医者さんの説明と共に写真を見てみると・・・


あー、なーるほど。ボッキリいってますなぁ(-_-;)


お医者さん「 ここは痛いでしょうねぇ 」と。


これしきの痛みなど、いとぉーござらぬ!

拙者の失態の方がよほどイタイのでござる!!


なぬ?!全治約二ヶ月!!
手術をすれば二週間弱で何とか動くらしい。

迷う事無し。新春手術をお願い致します!!


健康って大事。


皆さま本当に、本当に申し訳ございません。