報告!!!!(๑>◡<๑)

テーマ:
こんにちはニコニコ


エフブレイン浦山です!!爆笑


以前ブログにも書きましたが


エフブレイン    ハッピールールは


ヘアドネーション加盟店です!!!!


最近芸能界でも


ダレノガレ明美さん


熊田曜子さん


も提供したと話題になってます!


{BCCB7475-00D3-4C94-A879-11C905334DF1}
{B9341A99-1FB5-4C8E-8468-B5380E5923D1}


エフブレイン    ハッピールール


のお客様からも沢山の提供があります。


本当にありがとうございます。


こんな感じで


月に1~2回まとめて送っています。

{1FAC88CC-ED42-415F-8792-257098FBDBA7}

{77E83FC6-1B54-484F-A76A-25F79203E228}


誰かの役に立てるって


本当に素晴らしいことだと思いますハートおねがい


特に、


31センチ以上の髪の毛が


不足しているとの事です。


私も提供するために


今、伸ばし中です!!!!



iPhoneから送信
AD

日頃のお手入れの大切さ

テーマ:


暑さ寒さも彼岸まで…



これからは、夏の疲れがいたるところに




出てくる時期ですね




こんにちは




ハッピールールの関口です。



みなさん秋と言えば





美味しいもの



多いですね。







最近、サロンに来店されるお客様が




皆さん




口を揃えて



【  抜け毛が多くて…  







悩んでいます。






今年はいつもの夏とは違っていたとは言え




蒸し暑さがあったので




身体の中からドライの方が多い気がします。




あまり気にならない人までなんか、違う



汗をかいた所はかゆくなり



                   赤くなり肌荒れを起こす




洗顔は?




肌質に合ってますか?




もしかして、家族みんな一緒?





ここからが大切‼️





乗せて



伸ばして




洗い流す‼️




AEクリアジェル


{C4B8A757-A385-4507-89E5-834C9713287D}



これで洗うとお肌がもっちり




その後に使用する化粧水



乳液がグングンと吸い込み



お肌がもっちり柔らかくなります。


 超  簡  単 




適量、適量‼️って



多分みなさん自分でこのくらい?!


付ければokだなんて思っていても



全然足りてないです。



例えば、風邪などの🤧時はどうでしょう


 

風邪薬 ⁈  しっかり飲みますよね。




それと一緒で





お肌も適量を手に取り使用すると




結果が違います。




秋から冬にかけてのケアで


人とは違う肌を手に入れて見ては


いかがでしょう‼️



綺麗になりたい方




スタッフまでお問い合わせ下さい。



体験も出来ます。


是非お待ちしております。










AD

肌の色々

テーマ:

ハッピールールナカダです。



今回は長い文章なので、皆様頑張ってください。



長文失礼します。





肌は物語、全て繋がっている



化粧品って皆様お使いですか??




先日関口とアジュバンの講習会に行って来てとても勉強になったので一部皆様のお役に立てたらなと思います




隠し撮りしました。


{2E9F8B03-63C1-4758-8EE8-DFE4E6E14634}







まず、自分の肌質を知る


1、前は化粧すると老化する


2、今はしないと老化する


3、現代の状況の変化


今は紫外線の量、前はマイナスイオンが多く今はプラスイオンが多い、超過乾燥時代


アトピーの方は過乾燥の状態にあります。



そして自分の肌の悩みの


原因→予防→治療になるわけです。



どうしてニキビが出来たのか?


どうしてシワが出来たのか?


何故太ったのか?


何故、髪の毛が傷んでいるのか?



全てに原因があるんです。



少しだけアジュバンのシリーズ紹介させて下さい。




ベーシックシリーズ。

敏感肌の人に使って貰いたい、。10代から肌を整えて行きたい、優しいお粥みたいな基礎化粧品になります、お肌が風邪ひいているのにスタミナ満点のお肉より、お粥の方が食べやすいですよね?




病気には予防と治療

AEシリーズは予防のシリーズ


老化=酸化


抗酸化食品が良いよねぇ、って言われる方々が沢山います。


酵素やコラーゲンを食べたから摂取したでは無く、食べる事によって酵素やコラーゲンを作りやすい環境を作る。



そして思い込みもとても大事。


ビタミン剤だよーって言って小麦粉でも効いちゃうなんて事あるんです。


いわゆるプラシーボ効果ってやつです。


詳しくは

↓ ↓ ↓↓

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%81%BD%E8%96%AC




そしてビタミンは身体の中では出来ない、外からでしか摂取出来ない。なので化粧品のチカラを外から借りると言う事。



そしてお肌は40代くらいから老化をどんどんして行くんです。


そしてその肌の酸化(老化)を防いでくれるのがAEシリーズになります。「抗酸化シリーズ」酸化予防の化粧品。


AEシリーズを使っている方はご存知かと思いますが、色がついているんです、全体的にオレンジっぽいオレンジルイボスやアスタキサンチン、フラバンジェノール(フランスの松)海沿いのところで皮を厚くして身を守る、それが肌、皮膚から吸収出来るんです。




そしてそして、アジュバンの最高級ラインの

DJシリーズは予防しながら治療して行く。



そしてどんな化粧品よりも大事なのは洗顔とクレンジングなのです。



原因→予防→治療



特に夏はクレンジングが大切皮脂が2倍、汗腺からは4倍




それが嫌ーな毛穴の開き、黒ずみ



汗、脂、汚れを取り除くために、夏だけ週2回クレンジング


頭皮のベタベタはシリコーンで毛穴が詰まっているんです。



そしてご自分の肌や頭皮が変わっているのでは無く、環境が変わっているんですね。



ベーシックシリーズは弱酸性でアミノ酸


アミノ酸、石油系は全て合成界面活性剤


合成界面活性剤以外は石鹸系のみ



夏みかんと冬みかんの皮の厚さは、中を守るために夏の方が厚くなる。冬は紫外線量が低いので皮が薄いんです、その環境の違いが肌にも起こっているのです。



良く用法容量を守ってご使用下さいなんて言葉が書いてありますが、乾燥肌の方が高いからもったいないなぁなんてちょびっと使っても、高い化粧品使っているのにあんまり変わらないなぁ?なんて思うこともあるんです。


自分達の扱う物は使うべき物を使うべき量をきちんと使う。



DJシリーズは全てアミノ酸



{9C4DC30C-F945-4CDB-9886-374C3799687E}



洗顔した後に一番基礎になるものが大事なんです。



ベースローションは洗顔で抜け出した糖やミネラルを補います。


{5E5DE24F-90A3-4B35-BEDC-B4E78879F226}





医薬部外品でビタミンC誘導体のトラネキサム酸

クスミを取ってくれます。




本当ーっに美白になります(ここだけの話本当に美肌、美白効果あります!)




コエンザイムQ10、補酵素。酵素の役割とビタミンEの2つの役割を果たしてくれているんです。



コエンザイムQ10が日本では0,03%含有、超抗酸化(アメリカでは0,3%で日本の10倍入っているんですが、日本の薬事法っていう壁があるみたいです。


DJシリーズを知って効果を実感して頂くのに




クレンジン、洗顔、ベースローションだけで良いので



ベースローションはターナリーのコエンザイムQ10の4倍、AEエマルジョンの代わりにもなっています。





ベースローションは全く水を使わずシラカンバ樹液をつかっている。点滴みたいなもの


アトピーの人はセラミドが少ないんです。


セラミドは1~6まであって、2が身体の中では一番多い。


アスコルビルコシド、長く効き目のあるビタミンC

AA2G(健康食品でよく使われている)


http://www.ascorbio.co.jp/aa-2g/aa-2g.html



っとまだまだ語りつくせぬほどありますが、後の伝えたいことは直接お客様と対面で語らせて頂きます、何でもご相談下さい。




AD