こんばんは^¥^ 担当者Nです☆

今日は私のワタクシゴトをお話しようと思います^^


===========================================

私は、現在仙台市に住んでいるのですが、この春関東に引っ越します。

お引越しに先立ち、お世話になっているピアノ教室の皆さんがお別れ会を開いてくれました><。

(担当者Mさんも、本当にありがとうございました^^)


素敵な会を企画してくれて、みんなからメッセージまで頂いて、、嬉しい限りでした。

情けないことに、お礼の気持ちは沢山あるのに言葉にすると、思うように伝えられない。

困ったもんですね(苦笑)

この歳になって、みんなにパーティーを開いてもらえるなんて、なかなか無いことです。

やさしい人たちに囲まれて、本当に幸せです。


素敵な人生を送るためには、良い服を着るだけではだめ。

素敵な人との出会いがなければ、素敵な人生は送れません。

ファッションは、人生を楽しくする一つの要素に過ぎません。

かけがえのないことを学びました^^

===========================================