6/12のこの「是非」の2人のライブ配信、「越界」のキャストはだいぶ前に出てたよね?

いつだっけ?4月だったかな?

 

まさか、放送後だいぶ経ってから、また「是非」の2人が見れるとは思いませんでした~音譜

台湾BLカプ?というか、History2のカップルたちはノリがよくて、

たくさんチュッチュしてくれるから、すごいなーと思うグッキラキラ

こういうところも人気な理由の一つかも~にひひ

 

これはアドリブ? こんなシーンあったっけ?

(もうだいぶ忘れている・・・やばいあせる

(見れない方はこちら⇒

 

江常輝 「髪乾かして」

張行 「じゃあ、適当にやっちゃうよ」

江常輝 「それはしちゃだめ」

江常輝 「今日の俺は7歳だから」

張行 「7歳?」

江常輝 「だからお前は俺の髪を整えなくちゃいけない」

張行 「やたらと注文多いな!」

江常輝 「やったっていいじゃん」

張行 「本当に子供みたい」

張行 「何?」

江常輝 「別に、ありがとう」

 

 

(見れない方はこちら⇒

 

唐綺陽 「こんなのお金を払ってさせてるんでしょ?」

唐綺陽 「私は一歩も譲らないから」

唐綺陽 「あの部屋も、あのベッドも私のよ」

唐綺陽 「厚かましくも部屋に入って、あのベットで寝ようとするなんて、信じられない」

張行 「今度は何?」

唐綺陽 「ケンカ売ってるの?」

張行 「もう行っていいよ」

唐綺陽 「行くわ」

江常輝 「ワインを飲んでからでいいよ」

 

 

(見れない方はこちら⇒

 

張行 「何読んでるの?」


江常輝 「生徒のレポート」

張行 「もう2時間も読んでる」

張行 「そう時間をかけて読むレポートってどんなの?」

江常輝 「お前の後輩のだ」

張行 「後輩たちの?」

張行 「今ではもういろんな生徒と仲良いんだ」

張行 「家でレポート読む必要ある?」

江常輝 「妬いてるのか?」

張行 「彼らは何て書いてるの?」

張行 「今の学生は恥知らずだ」

江常輝 「やきもち妬いてるお前は本当に可愛い」

張行 「俺の言ったこと覚えてる?」

江常輝 「どれのことだ?」

張行 「言ったでしょ・・・」

張行 「“お前は俺のものだ”って」

江常輝 「それは俺が言った言葉だ」

江常輝 「なかなかやるな」

張行 「俺はあなたの言葉を使えない?」

張行 「いいでしょ?」

 

 

久々にタイ以外のカプのを訳した気がする~(笑)