「越界- Crossing The Line-」の8話ラスト部分だけ、

自分でリピしたいがために字幕をつけたwww

 

ラブラブハートシーンにひひ

 

お気に入りの「HIStory2-越界-」が終わっちゃって、少し寂しい・・・。

けれど、夏宇豪が邱子軒を好き好き~ラブラブって、ダダ漏れてんのがたまらんかったな酔っ払い

兄弟BLも結構好きなので、もう一カップルの王兄弟もよかったし。

(顔はあまり好みじゃないけどw)

「越界」は、大学生編とか?いろいろ続きの話が作れそうだし、

続きも観てみたいなーと思わせるラストだったな。

 

たぶん、このシリーズの第3弾とかあれば、

またキャストもストーリーも一新したものになるんでしょうけれど、

それでも、「「HIStory3」があったら嬉しいな~音譜