先生、「さようなら」です! | 先生、鬱病が治りません!

先生、鬱病が治りません!

祝鬱病歴26年!精神病院入院歴2回。蕎麦とワインと女性を愛する、彷徨える3級精神障害者。

「如何に頑張らないか···」

そんな「生き方」を目指してます。

さて、撮影!


と、スケジュールをモデルさんと組みましたが梅雨突入!


撮影は月末にズレたので、30年前に買ったカメラバックをデコってみました。

「UKハードコア」と「ちいかわ」でバッチリ!(笑)

そして、この中に20年間入れっぱのレンズとさようならしました。

使ってくれる人に譲る方が道具も喜ぶかな?と・・・

まぁ、買ってくれる会社を見つけた訳ですが(笑)

驚いたのが値段!当時より高いと思います。

そして、ちゃんと動いたらしいです。

スゲーなCanon(笑)

そして、金曜日の帰り道。

後ろを歩いていた女子中学生の会話・・・

「モンブランに苺が乗ってたら可愛いと思わない?思わないの?それは価値観の違いだよ!」

スゲーな女子中学生(笑)

いゃぁ~自分なんてまだまだ未熟者ですわ°・(ノД`)・°・

がんばろ!
ハイ、本日モ平和ナリ、コロ助ナリ!
では♪♥