先生、馬鹿が増えましたね! | 先生、鬱病が治りません!

先生、鬱病が治りません!

祝鬱病歴26年!精神病院入院歴2回。蕎麦とワインと女性を愛する、彷徨える3級精神障害者。

「如何に頑張らないか···」

そんな「生き方」を目指してます。

何だか日本も強盗だらけ(笑)


普通に考えれば働いて稼ぐのが1番楽!


自分は47歳ですが〇千万ならやるな(笑)


3千万じゃやらない。


それぐらいなら今から稼げる。


刑務所も入りたくないですし。


4ヶ月の入院でギブでしたからね(笑)


「偉くなって日本を牛耳る!」って漫画がありましたが、それが確実かと?


〇たれっかも知れねーけど。


さて、そんな平和な日常(?)の中、車と睨めっこ。

はいOK!

これぐらいで良いですね。

そして今日は久々に「ピロピロラーメン屋」
うん、「いたる」の勝利!
同じ「手打ちラーメン」ですが全くの別物。

あっ、「シン・仮面ライダー」観ました。

庵野映画はもう良いかな?

やっぱ「シン・ゴジラのOP」が最強ですね。

でも、「シン・デビルマン」だったら観ます(笑)

てか、邦画界もジャニーズ使って「車田正美作品」を作れば良いのに。

「リングにかけろ」なんてCGの為にある作品でしょ?

もしくは「キャプテン翼」を少林サッカー以上にハチャメチャにやる!

観たい!(笑)
はい、本日も平和ナリ、コロ助ナリ。
では♪♥