先生、メタルが熱いです! | 先生、鬱病が治りません!

先生、鬱病が治りません!

祝鬱病歴26年!精神病院入院歴2回。蕎麦とワインと女性を愛する、彷徨える3級精神障害者。

「如何に頑張らないか···」

そんな「生き方」を目指してます。

いや、知らんけど(笑)


取り敢えず「へドバン・スピンオフ」の表紙。


ドーンとLOVE BITES

左下にはベビメタ

そして見逃してはいけない右上!

何だよ?「グルーヴ・メタル」って(笑)

パンテラ が日本でドカーンときたの27年前だで。

再結成の話は聞いていたけどまさかの来日。

ちょっと観たい!(笑)

ちなみにパンテラのギターはライブ中に○たれて○んでます。

ググッてみると・・・

ストーカー(*´д`*)

ジョンと一緒。  

伏せ字の意味ねーし(笑)

そしてサポートがなぁ~・・・

でも、コロナでウンザリしてた時よりは良いね!

心なしか自分の音楽熱も再燃。

久しぶりにライブハウス行って、ベロベロになって暴れてきますかね?
はい、本日も平和なり!コロ助なり!

では♪♥