先生、今回も長くなります! | 先生、鬱病が治りません!

先生、鬱病が治りません!

祝鬱病歴26年!精神病院入院歴2回。蕎麦とワインと女性を愛する、彷徨える3級精神障害者。

「如何に頑張らないか···」

そんな「生き方」を目指してます。

まぁ、「月3ペース」ですからね。


blogでは冬のボーナスがついこないだのコト。


そして今月末は夏のボーナス。


箪笥預金が増えないなぁ~・・・などと思ったトコロで当たり前。


ボーナスでベース買ってんだから(笑)


先月は月初で+10万にいったパチスロもパチンコのせいで月末には−4万円(T_T)


やっぱスロだな!

先週の水曜に運良く「ゼーガペイン&シュタゲ」を打てました。

収支は+1万円でしたが、何より当たりを引くまでがめんどくさい!

絶対、両方共に2度目はありません。

でも、シュタゲで歌が流れた瞬間に震えたのは秘密(笑)

そして2期はマジ神アニメ!

で、こないだの日曜日は最悪の展開(?)

最後の最後に何だかよくわからないこんな台でトントンになりましまが、ホント精神的によろしくない。

AT継続率は80%で12回勝つと90%のバトルへ移行。

ATは「ほぼ自力」らしいのですが、90%に入ってすぐ負けました(笑)

ホント、完走できません。・・・今まで4回かな?

で、話は変わりまして・・・

皆さん「天丼なんてどこも一緒!」とか思っていませんか?

自分はそう思っていました。

この1杯に出会うまでは!
金子半之助

ちなみにこれで1100円也!

高い! 
でも美味い!

会社の近くにあって、いつも行列ができているのですが食べて納得!

でも「週イチ」が限度かな?

それに最近ドコもお昼は混雑。

在宅勤務も減ったのでしょうね。

取り敢えず、サンドに入れる1枚を減らす努力をします。

そして、先日たまたま目にした動画。

この曲も20年ぐらい前の曲かな?

当時、バリバリのハードコア好きの自分に刺さりました。

特に難しいワケでもなく、何でもない曲(?)なんですけどね・・・

正直、自分が1番嫉妬する日本人ミュージシャンは岸田です!

今やっているバンドでレパートリーに入れたのですが、現在保留中。

歌う気でいたのに!(笑)

昨日は在宅勤務だったのでご褒美。

このラーメン屋がJAと併設していて、公式には「駐車場2300台」って謳っているので端から端まで走ってみましたが、1000台分もありませんでした(笑)

では♫(◍•ᴗ•◍)❤