先生、「普通の休日」でした! | 先生、鬱病が治りません!

先生、鬱病が治りません!

祝鬱病歴26年!精神病院入院歴2回。蕎麦とワインと女性を愛する、彷徨える3級精神障害者。

「如何に頑張らないか···」

そんな「生き方」を目指してます。

昨日のLUNCHは「いつものラーメン屋さん」


その足でSoftbankに行き、母親のガラケーを「通話し放題」にしました。

それでも機種代込みで「月3500円ぐらい」かな?

まぁ、色んな人とお喋りして頂戴!

で、最近こんな写真を拾いました。

わかりますか?

ファンに囲まれる「三島由紀夫」だそうです。

と、こんなのも。

コックリさんをする三島。

後ろの眼鏡は「江戸川乱歩」です。

本はほとんど読みませんが、「屋根裏の散歩者」や「人間椅子」はドキドキしながら読みましたね。

では♫(◍•ᴗ•◍)❤