先生、「血圧急上昇」です! | 先生、鬱病が治りません!

先生、鬱病が治りません!

祝鬱病歴26年!精神病院入院歴2回。蕎麦とワインと女性を愛する、彷徨える3級精神障害者。

「如何に頑張らないか···」

そんな「生き方」を目指してます。

まぁ、もともとラーメンが好きなのは、皆さんご存知かと(*´・ω・)

で、最近「辛味噌」と呼ばれるのを2杯ほど。
山岡屋。
隣町の「味噌専門店」

しょっぺ!

血圧「300」行くわ( TДT)(笑)

「ラーメンblog」も数人ですが読ませて頂いていますが、皆さんホント好きよね(*´・ω・)

毎日ラーメン食べてますモン(*゜д゜*)

オラ、もう無理!( ・ω・)ノ

酒も毎日飲みたいと思いませんしね。

「60歳」になる頃には酒やめてるかも・・・?(*´・ω・)

まぁ、「嗜む程度」にはなってるかも知れませんね♪(´ε`*)

で、今度の土曜日にバンドリハがあるので、そろそろ「新曲」に手をつけなければいけないのですが・・・昨日はパチ屋で1日を終えてしまいました(笑)
3Rばっか( o´ェ`o)
4Rばっか( o´ェ`o)
単発ばっか( o´ェ`o)
突破できず( o´ェ`o)
けっこー出た!(^_^)v
演出は原作知ってるとヤバい。
涙堪えるのに必死!( TДT)(笑)
これもけっこー出た!(^_^)v

全部1パチで収支は+7300円。

令和に入ってから収支をつけているのですが、まだ「約8万円」負けてます( ´゚д゚`)エー

いつか挽回できるかな?(*´・ω・)

明日は施設。

明後日は休み。

明明後日は合同面接会。

明後日はベース弾きますかね。

では♪(* ̄∇ ̄)ノ