先生、「イベント」です! | 先生、鬱病が治りません!

先生、鬱病が治りません!

祝鬱病歴26年!精神病院入院歴2回。蕎麦とワインと女性を愛する、彷徨える3級精神障害者。

「如何に頑張らないか···」

そんな「生き方」を目指してます。

日曜日の話。

午前中は千葉県に住む兄が来て、畑を手伝ってくれました。

千葉県は「関東No2(多分)」のラーメン都市。

まぁ、「さっぱり好き」な兄には千葉県のラーメンは合わないらしい。

「富田」にも挑戦したけど、イマイチらしい・・・

でしょうね(*´・ω・)(贅沢な悩みだな・笑)

てな訳で、畑を終えてlunchはラーメン。

間違っても自分は行かないラーメン屋なんですけどね。

まぁ、貧乏くさいんだ!(*>∇<)ノ

チャーシューもネギも何だかなぁ・・・(*´・ω・)

で、兄が帰ってからは「10スロ屋」へ。

いつだか「鏡」で800枚抜いたのですが、その時に「日曜日は激アツイベントやりますんで!」とのコト。

「1/2で高設定」と言ってましたが、4だか5だか6なんだか・・・(*´・ω・)

時間は14:00くらいでしたかね?(*´・ω・)

客は結構居ましたね。

店員も増やして対応してました。

「鏡」も「番長3」も埋まっていて、全台1~2箱は持っていたかな?(*´・ω・)

「さぁ~て、何に座るか?(*´・ω・)」

てな訳で・・・
「AO」へ着席。

しっかし、まぁ、ホント・・・

AOって、どうやったら出るの?(*´・ω・)

写真で「エピボ」だったのですが、ARTが付いてきても240枚くらいですかね。

この写真の前にも当たりは引いていたので、止めれば「1000円くらいプラス」かな?(*´・ω・)

でもねぇ・・・(*´・ω・)

で、全然回っていなかったコヤツへ移動。
600オーバーのハマリを食らいバケ。

の直後にビッグを引き、それが「一撃1900枚」

時間は19:00過ぎだったので即止め。

収支「+13800円」也。

で、翌日も「全台据え置き」でやったらしい。

流石に行きませんでしたが。

さて、明後日からGWですね。

今年はお金もありませんし、大人しくしますかね。

多分(笑)

では♪(* ̄∇ ̄)ノ