先生、あと3日です! | 先生、鬱病が治りません!

先生、鬱病が治りません!

祝鬱病歴26年!精神病院入院歴2回。蕎麦とワインと女性を愛する、彷徨える3級精神障害者。

「如何に頑張らないか···」

そんな「生き方」を目指してます。

GWまで!(*^^*)

楽しみDEATH!

で、今日は仕事。

昨日から昨夜にかけて、たっぷりの睡眠を取れた為か、今朝「無理に」起きようとしなかった為か・・・

今日はそんなに憂鬱ではありませんでしたね。

後は、「暖かいせい」もあるのかな・・・?

まぁ、「ホゲェ~・・・」と仕事してたら、気付くと「ミス」してましたが(笑)

あっ、そうそう・・・GW中は「アキバ&新橋」に飲みに出るのですが、「ヨドバシ・アキバ」に「三田製麺所」入っているみたいですね。

lucky!p(^-^)q  1回食べてみたかったんDEATH!よ。

もう「40歳」になると、わざわざラーメン屋探すとか、ライブハウス探すとか・・・チョーめんどい!(  ̄▽ ̄)

ライブハウスなんて、ロフトとアンチノックとウルガにアースダム・・・あっ、結構覚えてんな(笑)

でも吉祥寺のは忘れた!「ワープ」だったかな?「DISCLOSE」観に行った思い出の場所なのに。

「横浜FAD」はまだあるのかな?

川上さんにスゲー良くしてもらったし、一番行ったライブハウスかも?

当時はスマホなんて無いし、適当に歩いて見つけたモンDEATH!

で、帰りはベロンベロン(笑)

あっ、当時は「PUNKのライブ」ばかり行っていたので、「PUNKSに着いて行く!」これ重要!(  ̄▽ ̄)(笑)

あ~ぁ・・・後藤邑子さんがライブ演ったら「モッシュ&ダイブ」ぐらいするのに・・・けど、事務所も変わったし、体調の問題もあるし、ライブどころでは無いだろうな。

でも、彼女のライブは「喧嘩」が起こるらしい・・・なんたる「アナーキー!」(笑)

で、そこで「SHAM69」の「IF・ THE・ KIDS~ 」DEATH!よ。

なんたる「REAL  PUNK」(笑)

あぁ~・・・話がドンドン脱線していく・・・

と、まぁ・・・特にオチも無く今夜はおしまい!

では♪(* ̄∇ ̄)ノ