昨日は、すごい人たちにお会いしてきました。ラブラブ!



なんと!!



古河市フラワー&バルーンサロンNAMI スタッフブログ

スーパーフェザー級 世界チャンピョン


  内山高志  さんですヾ(@°▽°@)ノ




古河市フラワー&バルーンサロンNAMI スタッフブログ

スーパーライト級 日本チャンピオンの


  岩渕さんも・・・ドキドキо(ж>▽<)y ☆



そして、これが・・・



古河市フラワー&バルーンサロンNAMI スタッフブログ


世界一の、拳目目


すごい、感動でした音譜



子供たちにもすごく優しくて、

ほんとに頑張ってやれば、夢がかなうって・・・


世界一の人から聞ける事って、すごく貴重なこと。


子供たちだけじゃなく、私たち大人にも、ほんとに

ありがたい時間でした。




ありがとうございました。





これからも、ずっと応援してます。


頑張ってください。チョキ


めざせV5アップアップ


 


うっちー、チョーかっこよかったよ・・・ラブラブ

 

       by ゆの・あの