久々の更新になってしまいましたあせるあせる



なんとお花屋を、引越ししました(=⌒▽⌒=)



新住所は



〒306-0232

茨城県古河市東牛谷1068-3  

0280-98-0888    ですビックリマーク


TELは今までと変わりません。


すごく近くに引っ越したのですが、ちょとわかりにくくなってしまったかも汗汗汗



でも、ブーケ1心機一転頑張りますブーケ1



友人からサプライズですごく素敵な贈り物をいただきました。コスモス



古河市フラワー&バルーンサロンNAMI スタッフブログ


超大きな看板です。



出来上がってきた時は、すごく素敵で感動していたところ・・・音譜



みんなからのプレゼントだと聞いて・・・



汗汗。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



嬉し泣き・・・って  何年振りだろうチューリップピンク





ほんとに幸せ者だと思った日でした。ヾ(@°▽°@)ノ


みんなほんとにありがとうございました。ハートレッドブルー




お仕事がんばります。