古河市にあるSobaCafeほどほどさんにて、

お友達夫婦の

ウエディングパーティーをしましたハート

新郎には前もって伝えてありましたが、

新婦には内緒のサプライズ結婚式でした結婚Wハート

ドレスも用意し、ヘアメイク、司会進行、音楽やビデオなどなど

みんなで手分けして、手作り感たっぷりの(そこがまた良い)パーティーでしたハート

お花とバルーンとブーケはもちろん当店が担当しました花束


古河市フラワー&バルーンサロンNAMI スタッフブログ




キャンドル点火もチャッカマンにリボンをつけてそれっぽくw


古河市フラワー&バルーンサロンNAMI スタッフブログ




子供たちからは、日頃の感謝を込めて、


いきものがかり『ありがとう』の歌のプレゼント♪


古河市フラワー&バルーンサロンNAMI スタッフブログ

練習はふざけていてグダグダでしたが、


本番は、本当にみーんな頑張って歌っていて感動うるうる



ご両親からのお手紙にも感動うるうる




本当に本当に素敵なウエディングパーティーになりましたウエディング


古河市フラワー&バルーンサロンNAMI スタッフブログ



ひでちゃんハートみゆきちゃん

結婚おめでとうWハート



古河市のお花屋さん

バルーンフラワーのネット販売

結婚式場直送OK

フラワー&バルーンサロンNAMI 赤ばら