結婚式で


ゲストをお出迎えする受付に


ちょこんと置いてあるウェルカムドールリラックマ




定番のくまさんももちろん可愛いですが、


ちっちゃいのじゃ物足りないッキャッ☆




というそこのあなたにはこれ↓



フラワー&バルーンサロンNAMI スタッフブログ


グルーム&ブライドはーと




でもって


受付だけじゃ終わりません。




まずウェルカムドールとして受付に



披露宴でお色直しの中座のときには、新郎新婦の椅子を陣取り



帰りは親戚のちびっ子にプレゼント



プレゼントしたくなーいって方は



二次会会場に運んで!と友人に頼んでおいてくださいっ



二次会の景品的な役割も果たしちゃう万能選手ですラブラブ






難点は、電車で運ぶと恥ずかしいってだけですw





茨城県古河市のお花屋さん

フラワー&バルーンサロンNAMIバラ