今年も母の日が終わりましたラブラブ



ネット販売でもたくさんのご注文


本当にありがとうございます。





パソコンがなかなか使いこなせず、


商品ページもしょぼいまましょぼん



配送をメインとした花屋ではないので、


送料も他店さんよりもお高いししょぼん



全国のみなさんのために送料頑張ってください宅配業者さん!!

とここで訴えてみるw



それでもご注文いただけることに感謝感謝です音譜




母の日前後の数日間、まさかまさかの出荷数でした。



ただ箱に入れて送るだけの雑貨などとは違い、


一点一点製作し、


バルーンに入れて、


メッセージカードを付けて、


割れないように厳重に梱包。



生物なので、作り置きもできません。



みんな大忙しでした。


ありがたい悲鳴ですラブラブ




私は…息子からノロウイルス?をプレゼントされてしまい、


一年で一番忙しいときにお休みをいただいてしまったのですがあせる





そんなこんなで


自分の母へのプレゼントを忘れていましたw



実家の体重計が、体脂肪がすごく多く表示されて壊れてると言い張るので、


体脂肪計をプレゼントしようと思います。


たぶん壊れてませんがねwww





茨城県古河市 バルーンフラワーのお店

フラワー&バルーンサロンNAMI コスモス