お友達家族いーっぱい集まって
ハロウィンパーティー
をしましたっ![]()
ワタクシお仕事だったので、みんなに息子を託し、お迎えに行って写真を撮っただけですがwww
見てくださーい![]()
子供たちがみんなで書いた絵![]()
可愛いでしょ![]()
ハロウィン仕様のバルーンもいっぱい飾ってあったんだけど、なんせパーティー終了後なもんでw
しかも~仮装までしたんですよ~![]()
来年こそ参加したいです![]()
お友達家族いーっぱい集まって
ハロウィンパーティー
をしましたっ![]()
ワタクシお仕事だったので、みんなに息子を託し、お迎えに行って写真を撮っただけですがwww
見てくださーい![]()
子供たちがみんなで書いた絵![]()
可愛いでしょ![]()
ハロウィン仕様のバルーンもいっぱい飾ってあったんだけど、なんせパーティー終了後なもんでw
しかも~仮装までしたんですよ~![]()
来年こそ参加したいです![]()