お友達家族いーっぱい集まって


ハロウィンパーティー


をしましたっハロウィン




ワタクシお仕事だったので、みんなに息子を託し、お迎えに行って写真を撮っただけですがwww



フラワー&バルーンサロンNAMI スタッフブログ


見てくださーい!!


子供たちがみんなで書いた絵ラブラブ


可愛いでしょラブラブ



ハロウィン仕様のバルーンもいっぱい飾ってあったんだけど、なんせパーティー終了後なもんでw



しかも~仮装までしたんですよ~ハロウィン




来年こそ参加したいですしょぼん





バルーンフラワーのフラワー&バルーンサロンNAMI ブーケ1