こんにちは♪ | ~ネイルサロン f'bloom Lecrinのブログ~

~ネイルサロン f'bloom Lecrinのブログ~

白山・本駒込・千石・本郷近くのネイルサロン f'bloom Lecrin(レカン)のブログです☆



Lecrinとはフランス語で宝石箱

皆さんの毎日が素敵に輝きます様に・・・・・

 

 

こんにちは、amiです(^∇^)音譜

 

もう10月も後半に入り、大分過ごしやすくなりましたね♪

朝お布団が気持ちよくて、なかなか抜け出すのが辛くなってきました・・・あんぐりあせる

 

 

10月といえば・・・運動会シーズン!!

先日息子の小学校の運動会でした音譜

当日は雨で中止にガーン

こんなときに一番困るのが、お弁当です。。

予報で中止になるだろうと読み、予報が外れたら朝戦争なのを覚悟し、

下準備をせずにドキドキしながら寝ました!(笑)

幸い?雨で中止になり、翌日快晴での運動会となりました合格

 

そんな運動会シーズンですが、

今週末に娘の保育園の運動会があります!!

またお弁当かぁぁぁああせると思いながらも、

娘の成長が楽しみですラブ音符

 

 

 

話しは変わりますが、10月末はハロウィーンですねハロウィン

日本のハロウィーンもここ数年で賑やかになってきましたねおんぷ

気持ちと一緒にお爪の方もハロウィーンネイルを楽しんでみてはいかがでしょうかおねがい音譜

季節感があるネイル、イベントネイルは大変ご好評頂いておりますラブラブ

デザインなどのご相談もお気軽にどうぞニコ

お待ちしておりますリボン。

 

 

リボン-borderspink ami リボン-borderspink

 

 

imageimage