お庭 | happiness!

happiness!

変形性股関節症、月経不順、うつ病という3重苦と戦いながら、
仕事に、結婚生活に前向きに立ち向かう、
ウーマン★ダイアリーです。
みなさん応援してくださいね♪

先週末に、庭いじりをちょっとしたんですが、
寄せ植えをご紹介♪

写真があまり上手でない&寄せ植えも上手でない ので
温かい目で見てやってください(笑)




$happiness!-ジュリアン
これは、ジュリアンの寄せ植え。


カラフルで、フリルたっぷり乙女チックで、とても好きです。

旦那さんは、みっちり植えるのがお好きニコニコ



$happiness!-寄せ植え
こちらは、ポインセチアの赤が素敵な、クリスマスイメージの寄せ植え。

アイビーと、白っぽいグリーン(名前失念…汗)と、背の高いグリーン(名前失念2…汗)と、アリッサム。

バランスを見ながら植えるのが難しくて、
手前が少しあいちゃってますが、
これからの時期、やはりこういうタイプの寄せ植えが目に楽しいですよね~





ホームセンターで、夫婦であーでもないこーでもないと言いながら
花を選ぶのはとても楽しいです。

お互いの好みもわかりますしね。



ぐうたら主婦なので、去年植えたチューリップはまだほとんど地中にいます。。。
花壇でまた来春も咲いてくれるかな?       (いいともー)








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村