世間の風に吹かれてくるぜ | happiness!

happiness!

変形性股関節症、月経不順、うつ病という3重苦と戦いながら、
仕事に、結婚生活に前向きに立ち向かう、
ウーマン★ダイアリーです。
みなさん応援してくださいね♪

わたくし退院はしましたが、
いまだに松葉杖が必要な状態です。


一人では何も出来ないです。



両手が杖でふさがってるので、

荷物はみんなリュックです。


傘もさせませんえん。




そんな中、友人の結婚式に出る事になりました!

いや、なりましたってか、入院中に決めてたんだけど(笑)

無謀とお思いでしょう。
そうでしょう。
実際、わたしの家族はみなそう思ってることでしょう。

でも、仲良しだった子なんだもん。
晴れ姿見たいもん。


とゆーわけで、⊆(´^ω^`)⊇ 結婚式に行きます。
松葉杖で、初めて駅を利用します。
どんなもんでしょう。
そして、世間はやさしくしてくれるかな?なんて。



ホーホケキョ