いろいろ発表されました



WOW3~ COMPLETE~ロゴ解禁









元キスミとしては「いいのか?これ」と思ってしまいました



1/31がツアーパンフレットにメンバー直接サイン(5名)


2/1がメンバーが着用した衣装プレゼント




なんだこれ!?



オーラス詐欺があった時点で何かあるとは思ってたけど

行きたくても東京へはいけないまいがーるはたくさんいるんです


地元近辺しか行けない人


そういう人は完全に無視な企画



日本の中心は東京ですからね(´Д`;)/ヽァ・・・



パンフを2冊もいらないので

もちろん私は購入しません


熱心なペンやお金持ちのマダムに売り上げには貢献してもらいましょう

貢献できない私はダメペンかはてなマーク





首をながーくして待っていた韓国カムバが決定音譜

しかし、日本発送はしないミニアルバム


プレミアム個別のためですかはてなマーク←知らんけど


通常個別の後にプレミアム個別を東京だけというパターン←知らんけど



何はともあれ

韓国カムバはうれしいことなのでよかったですニコニコ



そして今日30日は リーダーコヌのセンイルです





(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)




【평생 같이 노래하자 】インスより



だよね、だよね (Pq*゜v`)。+゜

まいがーるもおんなじこと思ってますドキドキ



明日のセンイル企画が大成功しますようにo(*^▽^*)o♪