まいがーるの雄たけびが聞こえてくる

スーパースペシャルなお値段となっております Σ(@д@;)




昨年のネックレスのお値段もびっくり価格だったけど

今回もすごいねーーー


フルセット購入できる人ははたしてどれくらいいるのでしょうかはてなマーク


もちろん私はインス・・・・




じゃなくて


セヨンのリングを購入しますo^冂^o♪゛




でもね

金属アレルギー対応じゃないよね、これ




インスバージョンだと絶対に1日つけていられません あせる


コヌバージョンは ピアスじゃないからムリ

ジュンQも傷にあたるからムリ


チェジンは・・・お金に余裕があれば購入します


ということで

選択肢はセヨンしかありません


遂に現在使用中のセヨンリング(←勝手に命名)は

想い出がつまってますがお別れです






























しかし

チェジンのデザインとは全然ちがうなぁ・・・