『悲しいときも幸せな時ももどかしいときも』泣くセヨン


感受性が豊かな子セヨン (Pq*゜v`)。+゜


ライブでよく泣くのはセヨンだよね






最近は泣いていないというセヨン


ホントか~はてなマークはてなマーク


【WOW3】のオーラスで泣かせてあげてください、まいがーるのみなさんビックリマーク









やっぱり演技が好きなんだよね音譜


マジで彼にドラマの仕事をプリーズ


よしもとの力はてなマークでドラマのEDに採用されたので

もうひとがんばりしてもらい

最終回、出演させてください!!


一瞬でいいです



よろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○









こんな笑顔で書きはじめたのに










セヨンのサインは密集してるため見えなくなっちゃったよ あせる



明日の広島からスタートし2/1の新木場まで

【ぼんき(ほんき)】を見せてもらいましょうニコニコ