現在 コヌデレ期です(´∀`●)


個人的には 横を刈り上げているヘアスタイルが好きなので

現在の長めヘアーは ちょっと残念ですが

それでも男前なコヌグッド!


インタビュー動画でオーバーオールですが衣装は白


王子に見えて仕方ありません!!




コヌの口元にあるのはホクロはてなマーク

コヌペンさん、解説お待ちしております


そしてインス編では


ちけーよドクロ


と思ったカメラアップもコヌデレ期の現在



もっとお寄りになって~音譜です笑




そしてチェジン



もうね、かわいいきら


それだけニコニコ





【最近泣いたのははてなマーク





お友達と喧嘩して泣いたとか


19歳のナムジャ

友達と喧嘩して泣くんだね( ̄□ ̄;)!!


相手は・・・内緒だねニコニコ






こんな笑顔されたらチェジンペンさんたちは

何冊購入しないといけないんですかはてなマーク笑






最後までかわいすぎるチェジンでしたきらきら