- 特別な取り計らいを頂き、急遽赤坂で「おくりびと」の舞台を見てきました。真正面の真ん前の席を用意して頂きました。たくさん語りたいくらい考えさせられました。今まで数十本舞台を見てきましたけど、ダントツで泣きました(^^; 空間の描き方も素敵で本当によかったです!
- よくありますよね(笑)うちもファーストミットって領収書に書かれたことあります。 RT@kaori_okubo: 領収書の宛名。「グロッシーで」と言ったのに、グロシーと書かれる。言い直した上に重ねて「小さいツを入れてください」とお願いしたら、グロシィになってた。。
- ちょっと嬉しいかも♪#mycomj http://j.mp/aBuLTY Googleホームページ、写真を使ったパーソナライズが可能に
- ただ1つ言えることはマスコミは一晩で立場を翻したということ。将来のビジョンなく1ヶ月後の合意を報道したこと。それに対し自分達の国はこのままじゃいけないと本気で感じた仲間達がtwitterには確かにいたということ。僕達は今日のこの気持ちを忘れてはいけなのだと思う。
Powered by t2b