以前に少しだけ寄付をしたルームトゥリードという団体から2008年の活動実績が送られてきた。
寄付を受けたらそれっきりというNPO団体が多い中、こんな風に顧客満足(?)に重点を置いて毎月レポートや写真が送られてくるのはすごいなぁと思う。
さすがマイクロソフトの元事業部長・・
自己満足だろうとなんだろうと、批判ばかり、夢ばかりでなく、きちんと何かをこの世に残したいって思う。
いまはまだ他人の慈善活動にささやかな協力をすることくらいしかできないけど・・。
いつか、自分のずっと考える、より効率的な方法で世の中にきちんと感謝とお礼を伝えたいなって願っています。
そのためにもこんなところでグズグズしてられないっ。
もっともっとお客さまに喜んで頂けるサービスを提供できる会社に、もっと支持される会社にならなければ。
最後に。ファーストビットのみんな、ありがとう。ボクのワガママで毎月、ユニセフにも少しずつですが寄付させて貰ってます。
これって本当にみんなのおかげです。
そんな余裕があれば給料あげろ~ってボクもサラリーマン時代に思ってました。
でもどうか社長の自己満足、道楽だと思って多めにみてくれたら嬉しいです。
そして、そんなことを思われないくらいのもっともっと素敵な会社にしてみせます・・
必ず。
