Gmailの大掃除 | スマートフォンサイト・アプリ制作のファーストビット社長日記、のようなもの

スマートフォンサイト・アプリ制作のファーストビット社長日記、のようなもの

スマートフォンサイト・アプリ開発を手掛ける株式会社ファーストビットの社長日記です。携帯に関することや、起業にまつわる裏話などを。

メールを5万件くらい消しました・・・チョキ

受信トレイも数千件になっていたので、アメリカでちょっと前に流行っていた
ZERO-inbox活動に習って、全て整理しました。
ついでに、GTDという7つの習慣に基づいて最優先することから順に
機械のようにただただ処理を行う仕事術がGmailで実践できる
GTDinboxというツールをインストール・・・

さぁて、どうなることやら。
1週間後にまた例の如く受信トレイが溢れてないことだけを祈ります(笑)

なんのかんので気にしてくれている人がたくさんいるようなので
ちゃんとblogも更新しなくちゃなぁ、でも続かないんだよなぁ・・・なんて
子供のような葛藤をしてみる今日この頃でしたダウン