★6月1日 第21回 バレーボール練習★ | ファーストビット バレー部 フェアリーズ のブログ

★6月1日 第21回 バレーボール練習★

お久しぶりです。バレー部 部長おまたですヒヨコ
「ぶちょうー」というとホタルノヒカリを思い出します。
綾瀬はるか、可愛いです。。


さて、

金曜日の練習、おつかれさまでした!

この日は、上井草スポーツセンターの貸切が空き枠で取れたので
急きょメンバーを集めて行った練習でした。

急なお誘い(しかも平日)だったにもかかわらず
快くご参加くださった皆様、どうもありがとうございましたキラキラ

はじめは一人二人しか間に合わないも、
仕事が終わり次第で徐々に集まり、結局9名で練習が出来ました合格


私が大ボケこいて写真を取り損ねたので前半の様子がみれませんが、
全員揃うまで3対3で省スペースのゲームをしておりました。
さすがにこの人数でネットを挟むとコートが広いです。

「ちょっと、ちょっと休憩・・・!」
しかし、動きが止まると汗が滝のように流れ、化粧は落ち・・・
(夏に使用したときは快適だったので、まだ空調が春仕様なのかも?)
結局、始終動き回っておりました走る人


そして後半、来れる人が全員揃ったところでゲーム再開。

▼男子vs女子でゲーム
ファーストビット バレー部 フェアリーズ のブログ-男子vs女子

▼ゲーム!ゲーム!
ファーストビット バレー部 フェアリーズ のブログ-この短時間でも筋肉痛です

▼ゲーム!ゲーム!ゲーム!(超楽しい)
$ファーストビット バレー部 フェアリーズ のブログ-時間が無いのでいろいろスピーディー


平日の夜、バレーでその週のストレスを発散!というのも
なかなか良いものですね。今まで平日は無理だ!と思ってましたけど。。

だいたい皆座りっぱなしですから、
こうコンスタントに貸切とれて毎月がっつり運動していると
平日も動きたくてウズウズするんですよね。。w


今回の練習は残念ながら参加が出来なかった方も、
次回はフルパワーでよろしくお願いします!音譜

空き枠も、見つけたらすかさず取ってしまおうと思いますので、
そのうち再び「今週の金曜どう?」と言って回るかと思いますが
邪険にしないでくださいねにひひ


▼集合~
$ファーストビット バレー部 フェアリーズ のブログ-集合~



ではまた次回!


つぎは誰かな?