サッカー経験なし・・・。

でも、息子のサッカーを応援し、ヴェルディを愛するパパの独り言。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-08-31 12:56:29

【嫌いなもの】政治家の土下座

テーマ:ブログ

選挙いきましたかぁ?


昨夜の選挙特集で流れた


政治家の土下座の数々。


なんで土下座するの?


政策や、自分のやってきたことに


自信があるんだったら


土下座しなくてもいいんじゃないの?


って思っちゃうんだけどなぁ。


それより、


悪いことしたら、土下座して辞職してよ。


でも、


失職して、元・国会議員となっても


食っていけるって・・どういうこと?



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-08-31 12:48:37

【嫌いなもの】24時間テレビ

テーマ:ブログ

昨日のテレビは忙しかったですね。


しかし、あの24時間テレビってやつはどうも好きになれない。


特に『24時間マラソン?』


イモトは嫌いじゃない。


24時間マラソンってやつが嫌い。


なんの意味がある?


僕にしてみると、【フィクションのノンフィクション】。


なんというか、


人が苦しんで、それを乗り越えることに


感動するってのは、多くの人がもつ反応で、


それを、人口的に作り出してるのが24時間マラソン


って感じがしてならない。


視聴者を泣かしてやろう・・的なテレビ製作者の意図が嫌い。


24時間走ったら、人の体がどうなるかわかるようなもんだけどなぁ。


人の健康を潰してまで、視聴率とりたいかなぁ?


いい加減やめたらどうでしょうか?





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-08-31 12:35:16

【Fリーグ】IN  町田(続報)

テーマ:Fリーグ

町田ペスカドーラ 5 - 2 府中アスレティックス


府中サイドに座ったおりましたが、


完全アウェー(笑)


さすが、Fリーグの先輩、固定ファンを掴んでます。


黄色いユニ着た方々が大勢おりました。


観客数は千人を超えてました。


で、Fリーグって、会場によってアリーナ席ってのがありまして、


コートのすぐ脇にひな壇が設営されて、


そこにもお客さんがおります。


なので、アウェーだと野次とかも聞こえちゃう訳で、


かなりやり難いと思います。


俺だったら、


野次られなくても、相手ユニの集団がいるだけでイヤッ!


試合も負け。


試合見ていると、勝てない相手じゃなかったと思うんだけどなぁ。


シュート数、チャンスは多かったわけで、


決められなかった未熟さでしょうか。


5失点のうち、パワープレーで失った1点を入れて


3点は自滅点だったと感じる俺としては、


最低でも引き分けにはできたと思うんだけどなぁ。


次節に期待です。


あと、サポを増やさないとね。


応援するからがんばろうっ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。