久々の更新です。学校も始まりスケジュールがかなりハードになりました。若干、体調崩してます。

約1年前から友達のAとBが付き合ってるんですよ。喧嘩も多いらしく、たまーにAが愚痴を言ってきたりするんですが、それをただ聞くのが苦手な俺にとってはその度にリアクションに注意してながら若干適当に聞いてますね

Aには、なんのかんの言いながら結局は末永く続けて欲しい気持ちがあるんですよ。少しわ。僕は、あまのじゃくな一面もあるので。ただ、間には挟まないで欲しい。これマジで!

友達から恋人へ。普通な展開ですが、僕にとっては踏み込みずらい領域ですね。どうしても、別れたあとのことを考えてしまい進めずじまいです

理想が高すぎるんじゃなく、自分の欠点が相手に受け入れてもらえるかが一番の問題で・・・。大体、受け入れて貰えそうって、思うと友達関係になっていて(;´Д`)・・・大変です。

あと、色々な問題で今だに恋愛に本腰をいれられないでいます。そろそろ、進展させなきゃなぁー