料理したことないです得意げ
手伝いと自分の好きなものぐらいは作りましたよニコニコ
ザックリとひらめき電球かなり適当だったりしましたがグー
人には、食べさせません音符毒の耐性を持つ為に、毒を入れてるのでべーっだ!

でも、最近男も色々な料理できた方が良いのかなぁあせるっと、考え始めました汗


だって、その方がかっこよくないですかにひひ
フェイスと性格が終わってるのでこれぐらいは出来ないとグー

友達に料理の事を聞いたら、なんと「男性用レシピの本」なんてあるんですね(°Д°)
しかも、ネットにもあるというので、ググりました!!!!携帯で音符

ありましたよニコニコ流れ見してて、男性なのに肉じゃが作るのショック!とか目が点になる事が多かったですガーン

でも、頑張りますチョキ適当に作りますパー
今度、友達に作って食べさせて見せます(*^-')b


友達に食べさせる物はやっぱりひらめき電球
食べた後にも、後遺症が残る激辛ものか(*^ー^)ノ♪鳥兜の花をまぶした野菜かO(≧▽≦)O

どんなのにするか悩んでます(*≧m≦*)ププッ