内司は天と地の守り神の1人❤️ | ∞ミナコ∞鹿児島のブログ

∞ミナコ∞鹿児島のブログ

ブログの説明を入力します。

 


四柱推命のカリスマさんYouTuberさん

大好きなんです。

お人柄も。

無料で自分分かるリンクも貼っておられます。

内司は
天と地の守り神の1人です。

私は自分の生年月日に

戌と辰あるんです。

内司が自分の半生の経験から

人生大ピンチに強いのは

ご先祖様の守護強い。

そして
生まれもってスピリチュアル
シャーマン能力
レベル高め。

犬は地上の地球の守り

神社でも
狛犬さん
いますね。

辰こと
龍神様も
神社いらっしゃる
神社に私は
母のお腹に妊娠中に
母が
お散歩も兼ねて
ご縁繋ぎで
私は
自分の生年月日に
辰 
龍神は宇宙源と繋がってる。

グラウディング
センタリング
実はバランスは整ってる。

以前も
SNSにも投稿しましたが

来年な辰年

新たな龍神ブーム大革命

エネルギー

察知能力ある方は

すでに受け取りしてますね。

実は内司も
毎月ご縁ある龍神の神社だけではなく

桜島の
月読神社にも
1年ぶりに
ご挨拶参拝で
天津祝詞を唱えさせて頂きました。

次回は
龍神祝詞も唱えに行きます。

内侍祝詞も(ないしのりと)