”OSHO 無料モニターさん【ご感想♪】&【追加募集♪】” | ∞ミナコ∞鹿児島のブログ

∞ミナコ∞鹿児島のブログ

ブログの説明を入力します。

虹の地球の新善大使

るしえるさんに

OSHO禅タロット無料モニター

ZOOMでタロットして頂きました。


昨年の私の人生大ピンチ時代から

今の私を知ってる

るしえるさん


並木良和さん統合通りの


愛と調和の存在だから

今も

ご縁に感謝申し上げます。


OSHO禅タロットは

るしえるさんを通して初めて知りましたが

かなり

私には嬉しい惹かれる

タロットさんばかりでした。


インドOSHO禅タロット


今世の私の課題

魂の成長キーワード


誰かと協力お互い自立


お仕事にしても

コラボ共同創造が

お互いの最善最高なるのは

1人ではなく

みんなで愛と豊かさ共同創造は

私の魂のミッション成長に腑におちました。

みんなと笑顔でいたい。

みんなと楽しく生きたい。

みんなと平和な世界で活躍したい。


内司のメインタイトル


内司と共同創造


みんなで大変容


コラボ企画なども

積極的に

お受けしようと思いました。


るしえるさん

ありがとうございました。


愛と敬意と感謝こめて。