並木良和先生から四時限目も笑顔回答❤️ | ∞ミナコ∞鹿児島のブログ

∞ミナコ∞鹿児島のブログ

ブログの説明を入力します。

並木良和さん

ClELO初級クラスの四時限目の私の質問も笑顔で丁寧に時間許すかぎりの回答ありがとうございますラブ

並木先生は私の1時限目の質問も覚えていてくれての神回答でした。

あと並木良和先生にも、私が本気で楽しく統合を学んでるのが並木先生の笑顔のサインだし、

オフィス並木さんの運営スタッフ様いつも、

ご丁寧な対応で、オフィス並木さんの運営スタッフさんにも私が並木良和先生の元で本気で

楽しく統合学んでる姿を認められて私の質問も採用ありがとうございますラブ

敬意と感謝こめて虹地球ゆめみる宝石