”自宅でもできることありますよ❤️” | ∞ミナコ∞鹿児島のブログ

∞ミナコ∞鹿児島のブログ

ブログの説明を入力します。

あたためサロン~Nukumori~さんに、

よもぎ茶

国産よもぎバスソルトパックを

初速達便着払いで自宅に送って頂きました。

Nukumoriさんも、郵便配達の皆様ありがとうございますおねがい

私が早く購入したかったのは、蟻に噛まれて

足が腫れていまして。

なんとなく私の超直感よもぎでした。

よもぎ茶は快便と私は早くも効果ありました。

久しぶり国産よもぎバスソルトパックお風呂で

入浴しました♨️

蟻に噛まれてた針?穴が見えてきて毒素効果あった視たいですおねがい

もちろん酷くなったら、病院に行きますが、

私の超直感よもぎの自然治癒力が即効性でたので、Nukumoriさん、ありがとうございましたグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツ

よもぎ茶よもぎ風呂自宅で試したい方

Nukumoriさん、オススメですよおねがい   

私はアメブロLINE登録Instagramフォローさせてもらい感謝ありがとうございますグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツ