MlLO子役時代の並木良和くんCM出演してた❤️ | ∞ミナコ∞鹿児島のブログ

∞ミナコ∞鹿児島のブログ

ブログの説明を入力します。

並木良和さんが子役をしてた話は聞いてましたが、私も子供の頃に飲んでたMlLOのCMに
子役時代の並木良和くんが出演してたのは、
私も、虫の知らせ聴いてた人も、並木良和さんオンラインサロン会員の皆様と盛り上がりましたねラブ
昨夜、仕事帰りの妹にMlLO買って来てもらい
子供の頃以来にMlLO飲みました。
懐かしい味でした。
昨年の中村倫也さんの主演映画
『水曜日が消えた』
でMlLOが爆発的に売れたと私は思ってましたラブ
しかし私が大好きなお二方繋がりMlLO朝勝つに愛飲しますグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツ