癒しフェア博多❤️トリニティ様❤️本郷綜海さん❤️ | ∞ミナコ∞鹿児島のブログ

∞ミナコ∞鹿児島のブログ

ブログの説明を入力します。

癒しフェア博多に行って来ましたラブ
Facebookで友達承認して頂いている
本郷綜海さんと念願叶い、お会いできましたハート
綜海さんのトーク聞いてる時も涙。
綜海さんからサインを頂いたら、愛と天女と
書いて頂きましたラブ
本を読んで涙。
慈愛ある素敵な本郷綜海さん、また、お会いできるのを楽しみにしていますハート




そして、トリニティ様えんどう様。
並木良和さんの統合ワークショップ前に
私の話を慈愛に聞いてくださり、
並木先生に、お伝えくださり、写真もご一緒に撮影ありがとうございましたラブ
トリニティ様。
えんどう様。
並木良和さんとも、また、お会いするのを楽しみにしていますハートハートハート
ありがとうございますラブ
愛と敬意と感謝こめてハートブルーハートハート