さとみんとの1日❤️ | ∞ミナコ∞鹿児島のブログ

∞ミナコ∞鹿児島のブログ

ブログの説明を入力します。

さとみんと、お互い行きたい場所に行って来ましたラブ
さとみんが1番、行きたかった店
Kachinaさんで、二十八宿パワーストーンブレスレットを、作って頂きました音符ルンルン
私の守護石ルビー
サブストーン
ガーネット
ラッキーカラー
ディープレット
私は赤らしいですラブ
私のパワーストーンブレスレット
ルビー
ブルーレースアゲート
ラベンダークォーツ
水晶
あと一点
パワーストーンで検索しても出てこないレア石!?
オーナーさんも、久しぶりに男前と思える
素敵な方でしたウインク




鹿児島に新たに、素敵なご縁に感謝ありがとうございます音符ルンルン