最年長猫ひめ天国に逝きました。 | ∞ミナコ∞鹿児島のブログ

∞ミナコ∞鹿児島のブログ

ブログの説明を入力します。

我が家の最年長猫ひめが、今朝、亡くなりました。
2日前に、動物病院に連れて行って診察してもらった時は、命に別状ないと言われてました。
血液検査も異常なく。
老衰らしいです。
10月で、16才だったね。
今年は3月にも、糖尿病で、あんが亡くなってます。
今年なって2匹も愛猫が亡くなるなんて。
我が家は、高齢化の愛猫います。
高齢猫とか、若い猫とか、関係ないんですけどね。
寿命も自分達で決めてるので。
2匹に関しては、我が家で、亡くなる看とる
選択してくれたこと。
病院で、亡くなるより、家で亡くなる看とるのも辛いですが、2匹とも、私達を家族に選んで生まれてきてくれて、ありがとう。
天国で仲良くしてね。
ひめ15年間、家族でいてくれて、ありがとう。
おつかれさまでした。
明後日、火葬場予約したからね。
お葬式終了。
私は、今生きてる愛猫7匹と、前を向いて生きてゆきます。
命の大切さ学び。
感謝します。