発表会のお知らせ | 西宮市大社町のバレエスタジオ『Fumiko Ballet Island』Official Blog

西宮市大社町のバレエスタジオ『Fumiko Ballet Island』Official Blog

FBI(ふみこばれてあいらんど)
兵庫県西宮市大社町にて、開いているバレエスタジオです♪
助講師の佐野早代架が更新してます♪
日々の感じたこと、皆の成長、その他も。自由ブログです(笑)



大変ご無沙汰しておりますガーンガーンガーン



1年半ぶり?滝汗


もう忘れられちゃったかなあ笑い泣き



FBIメンバーはとても元気に変わらず毎日お稽古に励んでいますニコニコピンクハート




ブログも更新しようか、、、と思ったことは何度もあったんどけど。


なんだかさ、コロナ禍の事もあり、



何書いても暗いじゃん?笑い泣き



どういう記事にしてもコロナの話題に触れてしまいそうだし、そうなったら何だか思ってる事を殺して無理やりポジティブな言葉を使おうとしちゃうし、私的にはこれは私のブログウシシと思ってるので、正直者なので無理でしたそんなの!!





私善人じゃないしな、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き




コロナうぜーってずっと思ってます!!




だけどこんなご時世になってしまいましたからね。
皆、大変だから、『仕方ない』です。




でもそんな中でも、やっぱり素敵な出来事があったり。嬉しい事もあったり。



小さな幸せも、こんな環境だからこそ、大きな幸せなんだなと気づけたり!!




結局ね、そんなもんかもしれませんねニコニコ




さて、更新をこのタイミングでさせて頂いたのは、


発表会のお知らせをブログで待ってくださっている方々がいたからですえーん!!!!



すみません、、、アセアセ



生徒の方や、SNS越しに連絡を頂き、、、



ブログサボりすぎましたアセアセ



連絡ありがとうございますえーんキラキラ





というわけで、去年はコロ吉で無くなりましたが。(めちゃくちゃ辛かったです)




今年はします!!!!!!!!!!








です爆笑!!ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



コロナ感染対策上の為、受付は設置しません。なので差し入れ等はご遠慮頂いております。

終演後も、楽屋は演者、スタッフ以外は立ち入り禁止となっております。



どうぞ宜しくお願い致します。





そして、実は私自粛期間にYouTubeも開設してウインク



最近は個人でInstagramの更新をしております。



内容はストレッチやトレーニングの方法、栄養に関してです爆笑


まぁこれは始めたばかりですが、毎日筋トレ更新してるのよ〜ニコニコ


鍛えたい人、痩せたい人集まれーです爆笑キラキラ




イエローハートInstagramイエローハート
『@soyokach』で検索




グリーンハートYouTubeグリーンハート








そして、発表会PVも作りましたピンクハート






是非観てくださいピンクハートピンクハートピンクハート





今年の発表会は2年越しになり、想い溢れる舞台になりそうです。



、、、、、毎年そうやけどさ笑い泣き




白鳥の湖は、なんと7年ぶりの再演。




毎日熱く、レッスンしてます爆笑ラブラブ




頑張れる環境がある素晴らしさが、こんなご時世だからこそより染み渡ります。




是非、暑く、こんな大変な世の中ですが、お時間ある方は観に来てください。


よろしくお願いしますピンクハート