あけましておめでとうございます♪ | 西宮市大社町のバレエスタジオ『Fumiko Ballet Island』Official Blog

西宮市大社町のバレエスタジオ『Fumiko Ballet Island』Official Blog

FBI(ふみこばれてあいらんど)
兵庫県西宮市大社町にて、開いているバレエスタジオです♪
助講師の佐野早代架が更新してます♪
日々の感じたこと、皆の成長、その他も。自由ブログです(笑)






あけましておめでとうございます爆笑ラブラブラブラブ!!




今年も生徒のみんなと、バレエを通して色んなものを見て、経験し、楽しんでいきたいと思います照れラブラブ




今年も頑張るぞ!!キラキラキラキラ




皆様にとって良い一年となりますように照れキラキラ








私とふみこ先生のお年賀メールはこんな感じでしたニヒヒピンクハート(笑)




力作笑い泣き(笑)



私の上には、愛猫クリームくんが乗ってます。(無理やり乗せた)(笑)





今年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ!!キラキラキラキラ