バレエ漬けの日々です♪ | 西宮市大社町のバレエスタジオ『Fumiko Ballet Island』Official Blog

西宮市大社町のバレエスタジオ『Fumiko Ballet Island』Official Blog

FBI(ふみこばれてあいらんど)
兵庫県西宮市大社町にて、開いているバレエスタジオです♪
助講師の佐野早代架が更新してます♪
日々の感じたこと、皆の成長、その他も。自由ブログです(笑)




こんにちはニコニコ


子供達は夏休みに入り、宿題に追われながらも?口笛(笑)、時間と体力に少し余裕が見え、みんな集中して、有り難い事に、バレエ漬けの日々を送っておりますニコニコ


遅くまで頑張ってますよ〜ウインクキラキラ



汗の量はんぱない!!!!!!



けど。どの子もキラキラです照れキラキラ



ママとパパ、お迎えありがとうございます照れ



学生だから、勉強するのは当たり前ニヤリ(笑)



宿題多い〜〜えーんなんて漏らす声も聞こえますが(笑)


学校の先生達の方が大変なんだから(笑)


勉強出来る環境に感謝して頑張りなてへぺろ!!(笑)



と、言いつつも、私は宿題は前日しかしない子でしたけどね(笑)


小学校の夏休みの宿題の絵日記とか、毎日寝てますって書くような子でした(笑)



あと、字が汚いってよく怒られました(笑)


こんなひどい大人にならないでねえーん(笑)



全く見本にもならない奴です(笑)



今なら先生方の大変だったんだろうなの気持ちがわかり、申し訳なく思っております笑い泣き!!(笑)



さて、衣装も昨日届き、大騒ぎでした笑い泣き笑い泣き(笑)




どれも可愛い〜〜ラブラブラブラブ



くて、みんなのテンションあげあげおねがいラブ!!キラキラキラキラキラキラ



今年は、クラシックチュチュ率が高めでびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



今までで、ナンバーワンかさばりが凄いし、量が多いかも笑い泣き!?!?



昨日はドタバタでした笑い泣き



ママ達もお疲れ様でしたニコニコ




でも衣装って本当に素敵おねがいキラキラ



自分を輝かせてくれる1つです。



中身、男っぽい!?いや、むしろオッチャンニヤニヤ!?!?!?ってくらい、子供から大人まで男前な性格が多いFBIメンバーですが、




私も含め?ニヤニヤ(笑)



衣装を着たら、



きゃーーーお願いおねがいラブ!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ



ぬわぁぁあんじゃこりゃあああおねがいおねがいおねがいおねがいラブラブ




かんわいいいいいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





となってしまう笑い泣き笑い泣き(笑)



不思議です笑い泣き(笑)



ふみこ先生ありがとうございます照れキラキラ





さて、衣装は素敵ですがニヤリ着て踊るってまた感覚が変わるわけでニコニコ(笑)



今日もレッスン頑張りますニヤリ!!キラキラキラキラ




ピンクハートおまけピンクハート




れいな先生の衣装を当てるくみこ先生爆笑キラキラ(笑)



れいな、所用で朝来れずだったので、嫌味でライン送ったら



くみこ先生だめよーーーーームキーガーンムキーガーンムキーガーン!!!!!!!!!!



と、悔しがってたニヒヒ(笑)




それにしても、大人にしてはいつもですが小さいサイズ(笑)(笑)


れいなは、小学生の子達と同じサイズです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)



シルバニアサイズガール笑い泣き(笑)



是非お越しください〜〜!!