発表会 特別編 ヴァリエーション組♬ その13 | 西宮市大社町のバレエスタジオ『Fumiko Ballet Island』Official Blog

西宮市大社町のバレエスタジオ『Fumiko Ballet Island』Official Blog

FBI(ふみこばれてあいらんど)
兵庫県西宮市大社町にて、開いているバレエスタジオです♪
助講師の佐野早代架が更新してます♪
日々の感じたこと、皆の成長、その他も。自由ブログです(笑)






レディースクラスから、ようこさんニコニコ音符




発表会も4回目かなウシシ!!キラキラ



いつもキラキラようこさんおねがいキラキラ


日々から、バレエが好きなのが伝わり照れ


家庭も仕事もあり、でも。バレエの時間を大切に大切に来てくださってるのがわかります照れキラキラ


うちに通ってくださっている大人の皆様全員ですけどもニコニコラブラブラブラブ 


私、大人の皆のこの姿本当にかっこよくて大好きだーーおねがい!!キラキラキラキラキラキラ



ようこさん、お茶目で、細かい事するの好きに見えるのにさ、意外とかなり面倒くさがりな所も含めニヒヒ(笑)可愛い人ですニコニコピンクハートピンクハート


甲子園支部では、発表会の練習は1人だし、大変な部分もあるけれど。



毎週、本部に通い、今年も本当によく頑張ってくれた爆笑!!キラキラ


ようこさんにピッタリのヴァリエーションを見つけるのが得意な私デレデレラブラブ(笑)


難易度は置いておいてニヒヒ(笑)


やりきったね〜〜ニコニコラブラブキラキラ







綺麗だなあ照れ

本番とっても素敵だった。

広い舞台で照明にあたり、輝く姿を見て毎年涙するのも、、、私のご褒美だなニコニコえーんキラキラ(笑)


ストイックに、減量もしてきていますニコニコ


舞台に立つ人だから!!体を気にして当たり前!!


と、バレエだからね。当たり前のようにボディラインは気にしなくてはいけない。


けれど、家庭に仕事もあり、減量というのはほんっっまに大変なことです。


誰に言われたからでもなく、意志強くやり遂げる事も、本当に偉かったなあと照れ


破茶滅茶な5月から笑い泣き笑い泣き(笑)


最初は、これ間に合うアセアセ!?と、私が不安だったんだけどウシシ!!!!!!(笑)


3ヶ月はようこさんの、努力の賜物でしたニコニコラブラブ


いつも教えているようで、教えられているのは私照れキラキラ


今年も本当に素晴らしい経験だったなぁ。と、ようこさんを見て思うニコニコピンクハート


また、コツコツ。プリエからキラキラ


まだまだ上手くなってねウシシキラキラ(笑)


さて、次は何踊ろうかウシシウシシウシシウシシ(笑)


お疲れ様でした照れピンクハート